暮らしのこと

ブログを始めた日のこと。

こんにちは、くらためです。

 

ブログのドメイン更新期限に関するお知らせがきていて。

代金払わないと停止しちゃいますよ〜ってやつですね。

 

1回、実際にやらかして凍結したこともありましたね(笑)。

ブログを失う辛さと、大事な節目こんにちは、くらためです。 またやらかしてしまいました。 このブログをふと開いたら・・・ ...
スポンサーリンク

それは、2015年の冬の始まりだった

実際に書き始めたのは、翌年16年の2月なんですが。

ドメイン取得して稼働したのはこの時期だったんだなあ。もう丸7年になるのか。

 

実際にはまだ猶予があるのですが、今回はちゃんと早めに支払いもして(大事!)。

 

ちょうど、部署異動で地元に帰ってきて時間だけはたっぷりあった頃。

暮らしを見直す中で、ミニマリストってなんかいいなあと思った頃。

どうしたらなれるかな〜とぼんやり考えながら(つまりすごい暇だった)、ブログでもやろう!と思い立ったまま登録して、今に至ります。

 

紆余曲折しまくりで、でもそんな今でも「シンプル」とか「必要最低限」という言葉は大好き。さらにざっくり言えば仕事はそのまま続け、結婚し、親を1人亡くし、今は妊娠している。

そんな、片田舎に暮らす特段取り柄もないフツーの人間の記録に、大した価値はないでしょう。

昨日みたいに落ちた内容の日もあれば、やたら明るかったり軽かったり。そんなどうしようもない、記録。

 

そう思いながらも続けているのは「楽しいから」なんだろうなあ。ま、趣味ってそういうものですね。

ちなみに払ったのはサーバー代ではなくてドメイン代。「.com」の代金です。確か1300円ぐらいだった。それでこんなに楽しいの。

 

 

ブログ、いいわあ ( ´∀`)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事