暮らしのこと

【いい嫁キャンペーン】既に手配済みな、父の日。

こんにちは、くらためです。

 

ミニマリストたるもの、というテヘヘ自意識で、贈り物も基本は消えモノを選びます。

なので今回はちょっと特別。

 

 

喜んでもらえるかなあ( ´∀`)

 

スポンサーリンク

今回は0円ノハナでほっこり♡

 

お義父さんが趣味で撮っている、山や空、花の写真を・・・

 

料金形態が変わる?とかで出ていたクーポンを使ったら0円でした!いつまでなんだろう?

 

 

父の日の私からのギフト、手配済み〜。

そういうの、基本的には各自で実子でやりましょうという感じです。

ただ、前に結婚式のフォトブックを差し上げた際にとても喜ばれていたので、今回は2人からということでこれもプレゼントしたくて。

彼はビールとかしか買わないので(それこそ一番嬉しそうだけど)、たまにはこんなホッコリもいいかなとしゃしゃり出ました。

(ちなみに母の日は義理母リクエストでちょっといいご飯を食べに♡)

 

これまでお気に入りだ!名作が撮れた!と送ってくれていたらしい画像と、GWに適当なこと言って転送してもらった画像20枚、かき集めて作りました!

 

 

今回注文したフォトブックのノハナ

満足!275円でシンプルなアルバム作り。こんにちは、くらためです。 物を減らしたいミニマリスト。 学生時代の分厚いアルバムも捨てちゃうミニマリスト。 ...

 

通常でも275円〜390円ぐらいで収まります。私もすでに5冊作成炭ですが、薄くて良い。

ご興味ある方はこちらを登録時に入れてていただくと有料オプションの「表紙デザイン」が無料になるクーポンがもらえますよ。

紹介コードnZ9SS5

シンプルな表紙でいいなら無料なのでミニマリストの皆さん的には柄とか不要かな・・・白一択だった私も特典としては微妙に感じた(爆)。お子さんは喜びそうですね。

 

いつもニコニコ、穏やかに接してくださる義理両親。

そのありがたさを、周りに声を耳にするにつれ実感します・・・いやもうこればかりはガチャですもんね・・・

無理にいい嫁キャンペーンはしなくて良い!と思う派ですが、彼らにはこれからいろんな形で感謝を伝えていきたいと自然に思う。

 

と、0円で偉そうなこと言う朝でした(爆)。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事