生き方のヒント

メンタル強めな彼女が好きすぎて。

こんにちは、くらためです。

 

ストレスフルな毎日です。

相変わらずリフレッシュに忙しいです。

 

今季はなんといっても、メンタル強め美女白川さんですよ。

在宅勤務多めの私がすぐに活かせるセリフはありませんが、名言多すぎて毎回楽しみなのです。

スポンサーリンク

メンタル弱め女が学ぶもの

嫌な気持ち、暗い気持ち、対人関係についての単純明快な対処法がそこにはあります。

なんといっても主人公が可愛い。外見もだけど内面がとことん可愛い。

つい漫画も読んじゃったよね。

 

 

私が、私らしくハッピーになれるよう、自分のペースで前向きに。

 

 

そんな白川さんを日曜日に観ると、月曜から頑張れるから録画派。

ニラたっぷりのオートミールとおからのチヂミで糖質制限も難なくクリア!

 

人に言われたあんなことやこんなこと、起きてしまったネガティブなことも、見事な脳内変換でプラスに変えてしまう。

でも1人になった時はもちろんちょこっと落ち込んで、さらにそのリカバリー力も素敵で。

 

エンタメとしてのドラマは今期もたくさんあるけど、本当に気持ちのサプリ的な、実生活にプラスになるのはこれだけだな

コスメもファッションも大好きで、ミニマリストとは真逆のところにいらっしゃる白川さんではありますが、人と比べない自分軸という意味では通じるものがあるのではと思うのです。

まだご覧になっていない方、パラビでも電子書籍でもあるのでモノを持たずに楽しめますよ♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事