暮らしのこと

珍しく、形に残って嬉しいモノ。

こんにちは、くらためです。

 

ミニマリストたるもの、という勝手な自意識で、人様への贈り物も基本は消えモノと決めております。

それでも今回ばかりはね。

 

 

 

喜んでもらえてよかったなあ( ´∀`)

 

 

スポンサーリンク

またも275円ノハナでほっこり♡

直接、ご自宅にお送りすることもできるけど、なんとなく自分たちで渡そうかなって。

 

今回は1月のカレンダーがついてきたよ!来年用は買わない。

 

この間、初めて自分たちの結婚式の写真をまとめようと注文したフォトブックのノハナ

満足!275円でシンプルなアルバム作り。こんにちは、くらためです。 物を減らしたいミニマリスト。 学生時代の分厚いアルバムも捨てちゃうミニマリスト。 ...

 

今回、義実家に贈りました。

先月作った分とはちょっと内容を変えて、お義父さんとお義母さんやあちら側のご親戚がちょっと写ったものもプラスして。私よりも断然、彼を多めに掲載して(←なんとなく)。

週末に近くに行く際にちょっと寄ってお渡ししたら。

 

 

 

お義母さん、歓喜!( ´∀`)

 

 

 

めちゃくちゃ喜んでくれました。宝物にするって言ってくださり、私まですごく嬉しくなりました。275円でこんなに喜んでいただけるとは!

モノより思い出、ですね。フォトブック自体はモノだけど。

 

 

ご興味ある方、こちらを登録時に入れてていただくと有料オプションの「表紙デザイン」が無料になるクーポンがもらえますよ。

紹介コードnZ9SS5

シンプルな表紙でいいなら無料なので、ミニマリストの皆さん的にはデザイン性とか柄とかいらないかな・・・とも思います。白一択だった私も特典としては微妙に感じた(爆)。

 

 

お義父さんはカメラがお好きらしく(初めて知った)、山や空、動物の写真でお気に入りがあるそうで、自分でも作ってみようかなと張り切っていました。

そういうきっかけになったのも嬉しいな♩

 

 

いつも程よい距離で気にかけてくださり、でも余計なことは一切言わず、穏やかに接してくださることに本当に感謝です。

ここ数年はコロナであまり会えなかったけど、来年、もし状況が良くなるならば。

私たちにできる形で、きちんと感謝を伝えていこうと思った1日でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事