暮らしのこと

100均をやめて感動したもの

こんにちは、くらためです。

 

スマホケースと画面保護シールはずっとそれぞれ110円だったのです。

定期的に変えて、スッキリ!こんにちは、くらためです。 人目がなくてもおしゃれできる人、自分のために美しさを追求できる人を心から尊敬しています。 ...

 

だけど、使っていたiPhoneは落とすたびに少しずつ日々が入り。

日々のコミュニケーションはもちろん、このブログを書くのにも毎日使いますし、今年出産したので子供のことも撮るだろうなと。

そんなわけで最近スマホを変えて。

 

さらに、100均の画面保護シールもやめました。

ガラス保護フィルム ガラスザムライ、これがレビュー通りとても良かった。

丁寧な説明で簡単に綺麗に貼れたし、なにより保護フィルムがとにかくしっかりしている。

印刷じゃないガチ手書きのお手紙付き。わからないことがあれば電話してね!って、親世代にはありがたいだろうな・・・

 

日々使うスマホ、その画面が割れにくいという安心感がこのアイテムにとって一番大事だったわけで。そもそも、100均にそこまで求めちゃってたのが間違いだったな〜と反省です。

ただ、それ以外にスマホ関連でダイソーではとても良いものを見つけたので、それはまた別の機会に!

 

最後までお読みいただきあ理がとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事