体と美容のこと

高級なほうれい線クリームを半年使った結果【ポーラリンクルショット】

こんにちは、くらためです。

 

あれからちょうど半年経っていた。

私のほうれい線には、これ。こんにちは、くらためです。 最近ふと気づいたんですが。 私のほうれい線、ここにあり(`・ω・...

 

なので正直レポート。

 

スポンサーリンク

シンプルに現状維持という素晴らしさ

POLA リンクルショット メディカルセラムに手を出しちまった、と書いたのは鏡に映る私の口の両サイドにはうっすらと、でも明らかにほうれい線がいたからでした。

ちなみにおでこにもいた。

なので半年、ほぼ毎晩寝る前にせっせと塗り込んだのだ。

 

 

その結果!

 

 

 

変化なしっ (`・ω・´)

 

 

 

 

まあそんなもんよね。

 

でも、出産してからとにかく寝不足です。

ミルクと母乳混合で育てているので栄養はどんどん吸い取られている。

そんな中でも、これ以外のケアを全くせず現状維持できていると考えると、そう悪くないかも・・・?

硬めのテクスチャで、塗った後すぐ取れてしまうようなこともなく。よく考えたらもう半年、結構しっかり使っているのにまだなくなってない。あと1ヶ月ぐらいは使えそう。

そういう意味では優秀と言えるような気もします。

 

ちょうど6月には楽天スーパーセールがありますよね。リピートするか否か、その時までにじっくり検討しよう。

そして、このクリームだけでは根本的にほうれい線は消えないと思うんですよね。

頭皮を柔らかく保つとか顔の筋肉の使い方とか、そういう重力に抗うケアものもプラスしないとダメだわ・・・

 

あ〜、悩みは深いけどなんかこういう自分のお世話、楽しい!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事