100均、無印良品、ニトリ

定期的に変えて、スッキリ!

こんにちは、くらためです。

人目がなくてもおしゃれできる人、自分のために美しさを追求できる人を心から尊敬しています。

 

自分にはない特性だから(`・ω・´)

 

だからこそ意識的に、これだけは。

スポンサーリンク

100円でスマホケースの定期交換!

在宅勤務メインになってからますます、見た目への意識が遠のいてズボラが圧勝しています。

 

「流石にそれはヤバい。」

 

身内に言われてようやく変えたスマホケース。

うすうす気づいてはいたけど、外して改めて知る。ここまで酷いとは!!

前と全く同じではないけど、新しいのもダイソー、抗菌のクリアケースです。なんか反射で虹柄みたいになっちゃった。

 

iPhone本体の画面角もちょっと欠けてヒビが入っていたので、画面用保護シールも購入。

周りに黒い部分がヒビや傷を綺麗さっぱり多いってくれます。

 

これだけで見た目スッキリ、清潔感100倍でなんとも気持ちいい。

また万が一落としても、しっかり保護される安心感もプラス。

 

前に変えた時には2ヶ月に一度交換!って思っていたの、すっかり忘れてました。

あまりにひどかったからか、「カード入れられる手帳タイプとか背面がかわいいの、色々あるから買ってあげようか?」と言ってくれたその気持ちに感謝。

たしかにかわいいね。しかも案外お値打ちだわ。

 

でも、今のこのな〜んにもないシンプルな感じが気に入ってるんだ♡

ひとまず引き続きクリアケースローテーションでいきます。2ヶ月後のアラームもセット済み!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事