未分類

ベビーカーと見栄と、うちの男。

こんにちは、くらためです。

 

ありがたいことにおさがりに恵まれていると書きました。

たくさんのおさがりに、思う。こんにちは、くらためです。 たくさんのおさがりに恵まれそうです。 肌着、服、おくるみ、ベビーバスと出た後の着...

 

その中にベビーカーも含まれるのですが、彼は言う。

 

 

 

ベビーカーは買おうぜ!

 

 

 

え、そうなの?(`・ω・´)

 

スポンサーリンク

高いベビーカーを買いたがる

せっかくだから押しててテンション上がるもの、乗り心地が良さそうで走行性に優れたもの、とにかく自分が好きだと思うものが良い、と彼は言います。

車好きでもあるからか、どうにもこだわりたいらしい。

それ以外のものはおさがり大賛成!って感じでぜんっぜん興味ないようです。

 

そんな中、楽天スーパーセール中で。

これなんかどうだと張り切っている・・・

最新モデル イベックス ミオス JP3

時々街中で見る、ローズゴールドフレームがお高そうなやつです。

 

驚いたのはその価格、思わず二度見したよね。

この辺りは車移動がメインだから使用頻度は未知数です。なのにこの出費は・・・

「かっこいよな〜。俺のお小遣いで買う!」って完全に車のパーツ買う時のテンションと同じだから!!

 

同じブランドのこちら、 リベル b型ベビーカー ではダメですか?

 


6ヶ月まではおさがりで、それ以降ならこのB型でも乗れちゃうよ!

などと説得するも、「なんか違うんだなあ〜」とどうも納得いっていないというか論点が噛み合いません(爆)。

 

ベビーカーは5万円程度にして、他にもあるいろんなグッズにもバランスよくお金をかけたい。というか復帰に向けて保育園代を貯めたい。

スーパーセール最終日まで会議は続きそうです。

 

この後もこうした決定事項で意見が食い違うこと、たくさんあるんだろうなあ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事