気になるトレンド

来年の手帳。

こんにちは、くらためです。

来年の手帳、みなさんどうされます?

クオバディスのバーチカルです!

 

ほぼ日手帳です!

なんて言ってみたくて、売り場を回ったこともあった。

デキる女性は大体、タイムスケジュールを組むのが上手で手帳にしっかり書き込んでいるのよ(日経ウーマン的にはそういうことになっている)。

 

けれど今年は外出も控えている中、買うか分からない手帳をふらりと見に行くということなく師走の今を迎えています。

なにより、憧れの手帳ライフ&アウトプットで脳内すっきりを目指したいんですが、正直過去に何回やっても続かずで・・・

 

 

来年もスマホカレンダー (`・ω・´)

 

 

ミニマリストだから、モノを減らしたいからではありません。単に手帳に書いても忘れる。何度トライしても見る習慣がつかない。

そんな私は通知設定を予備で2回設定して、スマホにあれこれ世話を焼いてもらっています。特に不妊治療の薬ってなんだか複雑で、日によって種類や飲む個数が変わったりするので(涙)スマホに全て登録して飲む事案にアラームが鳴るように。

 

というわけで公私共にスマホで管理の2021年になりそうです。

あ!それでもカレンダーは導入するため買いました。個人というより家族としての利便性向上のため、キッチン横にババンと張り出す予定です。

ミニマリスト、産まれて初めて『カレンダー』買ったその理由。こんにちは、くらためです。 昨日書いた産まれて初めてと比べると相当ゆるいですが https://kuratame.com/f...

 

それぞれのスケジュール管理。

皆さんは来年、どうされますか( ´∀`)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事