気になるトレンド

【毎日が快適】今年のベストバイ!デンタルプロブラックダイヤが熱い

こんにちは、くらためです。

春から使っていて、すでにリピートもしていて、その良さを噛み締めているモノがある。

使いかけを載せるのはなんか恥ずかしかったので、入れ替えの今日こそは。

 

こいつは今年のベストバイだ!今の所ね!

スポンサーリンク

餅は餅屋、歯ブラシは歯ブラシ屋!デンタルプロ株式会社最高。

何気なく買ったけど、これ最高。

 

調べたら歯ブラシ屋さんが作っているではありませんか。

その名もデンタルプロ株式会社。事業内容はハブラシ、歯間ブラシ、デンタルケア用品、口腔衛生品などの販売。

はやり歯ブラシのことは歯ブラシ屋さんが一番よく分かっていらっしゃる。社名をつけた歯ブラシだけあって素晴らしい仕上がり。

 

何が最高かというと、デンタルプロ ブラックダイヤ この毛先。

(他にもいくつか種類があるから気をつけてね)。

この細い細い毛がすごい。

しなやかである程度の硬さがあって、これで磨くとすっごくすごく気持ちがいいの。今までの歯ブラシはなんだったのだ?!

グレーでシンプルでお洒落とか白くて洗面所で悪目立ちしないとか、そういう目線で選んでいた自分に喝を入れたくなる。この歯ブラシを使った後ではそんなのどうでもよくなる心地よさ!!

お金かけて矯正した歯、大事に磨くぜ〜

100万円かけてよかったと実感したこと【大人の歯列矯正】こんにちは、くらためです。 私が以前に歯列矯正をしたことは書きました。 その結果が、整形級だった(?)ことも。 htt...

 

でもね、HP見てちょっとあれ?って

 

男ゴコロくすぐるハブラシ

 

 

・・・だ、だんせい用?! (((;゚Д゚)))))

 

歯ブラシに男とか女ってあるんですね。

でも女だって、直径1.2mmの極小穴に植毛された超極細毛で、新感覚の磨き心地を味わいたいよ?中央部のフッ素配合ダイヤ毛で、歯面の歯垢をしっかり除去したいよ?

今回はレギュラーを買ったけど次回はワイドヘッドでさらにガシガシ磨きたいくらいだ。

 

柔らかめ好きさんには合わないかもだけど。歯ブラシジプシーの方、よかったらお試しください。おすすめっ!

わずか250〜300円というコストで歯磨きの時間が気持ちよくて仕方ないって話でした〜。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事