未分類

私のほうれい線には、これ。

こんにちは、くらためです。

 

最近ふと気づいたんですが。

 

 

 

私のほうれい線、ここにあり(`・ω・´)

 

 

 

いなかったよね。いたとしてもほぼ目立たない存在だったよね。

なのに、今この鏡に映る私の口の両サイドにはうっすらと、でも明らかにそいつがいる。

笑うとうっすらがはっきりになって、しばらく戻らない。

 

特に左が、ひどい。

スポンサーリンク

年齢に争ってみる

原因はいつくか考えられて。

まずはよく言われる大人の歯列矯正。

100万円かけてよかったと実感したこと【大人の歯列矯正】こんにちは、くらためです。 私が以前に歯列矯正をしたことは書きました。 その結果が、整形級だった(?)ことも。 htt...

 

そして7月、8月の重度悪阻による急激な体重の現象。

しかも食べれなかったから口周りの筋肉を使うことがほぼなくて、弛みまくった可能性が大。

 

 

アワワワワワ ((((;゚Д゚)))))))

 

 

と、急に焦りまして。

妊娠中の今は医療やエステには頼れないので、とりあえずできることから。

POLA リンクルショット メディカルセラムに手を出しちまったよ!!

シワに効くと立証された、美容液界の最後の砦。男性研究員さんが片方のほうれい線にだけ塗りつづけて、その差は歴然だったあのポーラリンクルショットです。

 

もちろん、世の中にはヒアルロン酸でサクッと!糸リフトでキュキュッと!という方法もあります。

が、私は気軽にやり始めたら沼るタイプだと思う。いずれにしてもその辺りは40代以降の楽しみに取っておこうと思います・・・

 

そしてこのリンクルショット。

先週から寝る前に使っていますが、特に荒れたりすることもない。思っていたより硬めのテクスチャでシワにガッツリ入り込みます予防の意味で目尻にも塗って、1日米4粒程度を使います。

翌朝は確かにプリッとしているけど気のせいかな。

効果はあるのか・・・あるとしても数ヶ月後でしょう。

 

ヴァセリンだのダイソーのアイシャドウなど言ってる私には、なかなかの清水買いでしたが、メリハリということで・・・

本気でなんとかしたい時にはガッツリ投資していこう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事