体と美容のこと

ほうれい線にポーラリンクルショットを使い、1ヶ月半の効果。

こんにちは、くらためです。

20代半ばでの歯列矯正とマスク生活、そして加齢も合間ってか、目で見てわかるようになってきた。

 

 

ほうれい線問題っ (`・ω・´)

 

 

とりあえず今できることとして、投資した。

私のほうれい線には、これ。こんにちは、くらためです。 最近ふと気づいたんですが。 私のほうれい線、ここにあり(`・ω・...

 

POLA リンクルショット メディカルセラムに手を出しちまった件ね。

 

 

ちょっと硬さのある、黄色味がかったクリームを毎晩寝る前に塗り込むこと1ヶ月半。

 

 

変化なし。

 

 

何にも変わりません。少し薄くなった!とか言いたかったよ・・・

でも、そんな簡単に薄くなるなら糸リフトとかヒアルロン酸があれほど市民権を得ることはないですよね。

各種口コミではせめて半年、1年ぐらいはしっかりやらないと変化は感じられないようです。

 

でもね、驚いているのは「続いていること」。ズボラな私でもこれは毎晩ちゃんと塗り込んでいる、それ自体が奇跡。

高かったので元を取らねばという貧乏根性が発揮されているというのもありますが、なんか塗った直後はピンッ!とハリが出ている感じがするんですよね。それが見たくて塗っている感じ。

 

栄養とって、早寝して、これ塗って保湿もして。

根本的に、表情癖や仰向けで眠れていないということも改善しないとなあ・・・

コツコツいきましょ〜!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事