体のケア

【結果】10日間部分痩せ!美脚&美尻になれたのか

こんにちは、くらためです。

大変身する予定で連休中に頑張ったこと、それは脚やせとヒップアップ。

単純かつ衝撃のその方法はこちらを参照いただくとして。

https://kuratame.com/karanodakea-11464

結果を発表したいと思います。

スポンサーリンク

脚パカと尻にペンで部分痩せできるか

先に言ってしまうと、僅かながらにお尻は上がりました。

まずはこちら。

このペンが始めた頃は引っ張るとスルリと抜けてしまっていたのです。

エクササイズを続けると筋肉が鍛えられることでペンが抜けなくなり、結果的にヒップアップにつながるそうなので・・・

 

くらため
くらため
かなり抜けにくくなりました!!

 

見た目に大きく変わったかというと微妙だけど、10日間で徐々に抜けにくくなっていくので励みにもなりました。

ただし自分だけでは判断し難いから、恥を忍んで誰かに引っ張る役をお願いする必要があるよ(笑)。

一応ビフォーアフターの記録写真を撮ったのですが、アフターですら弛んでだらしなく下がった我が尻を公開する勇気がどうしてもなくすみません。

 

一方の、こちらの脚パカはどうかというと・・・

細くなったと言いたいところなのですが、目立った変化ナシ(涙)。やり方が悪いのか我が太腿の肉があまりにしつこいのか・・・

でも気持ちいいので寝る前にスマホで明日の予定をチェックしながら20回。

かれこれ半月経つしそろそろ落ちるかもという淡い期待が故に、なんだか止めるのが勿体なくなってきて未だに毎日続いています。

 

部分痩せは難しいと聞きますがヒップアップについては一定の効果を感じました。足の方が時間がかかりそうだと覚悟していたけどやっぱりそうみたい。

そもそも宅トレなど続かないと思っていたけど、習慣になれば簡単にできちゃうのですね。そのことが一番嬉しいかもしれません。

「令和元年に始めたこと」みたいなってきた〜( ´∀`)

 

グッズは何もいらないし、ながら運動も可能で無駄がない。ミニマリストの皆さんはハマると思うのでぜひご一緒に!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事