家事のコツ

【今週2度目】またもどシンプルな家電を買いました。

こんにちは、くらためです。

まだ5日ほど前に家電を買い換えた話をしました。

すでに大活躍、大満足のこちらです。

どシンプルな電子レンジを買いました!こんにちは、くらためです。 GO TOで近場の温泉に行ってきました。 近場でも1泊するだけでかなりリラックスできまし...

 

そしてまさかの、もう1つ。

 

 

ただいま〜 (`・ω・´)

 

 

その手に持たれていた箱の中身は。

スポンサーリンク

ニトリのシンプルなトースターがかなり良かった

 

こちらの美しい白い箱、その名もココル。

 

 

 ニトリ W切替式オーブントースターです。

 

これこの前見てたじゃん

1,900円だしいいな思って帰りに寄ってさ

レジ行ったら2900円だった、ハハハハ(´∀`)

 

 

そうね、でも私が一瞬目を奪はれていたのは見ていたのこっちよ。モノはなんでも単純が好き、その名も単機能オーブントースター ココル

 

惜しいけど、なんかすっごく惜しいし悔しいけど飲み込んだ。サプライズにはその瞬間はとりあえず笑顔で応えると結婚した時に決めたのだ。

そしてこのW切り替えを駆使して、さっくりトーストとこんがりキツネ色トーストの差を楽しんだり、グラタンにいい焼き色をつけてやる!と思いました。

今朝は早速スコーンを焼きましたよ。

 

電子レンジとトースター、この2つがピカピカになっただけでキッチンがなんだか明るく見えます。朝から良い眺めです。ニトリの家電は全くのノーマークだったのですが、この1週間で2台も増えてしかもその見た目と価格、機能にとても満足しています。

なんだかとっても身の丈にあった買い物だったなあ。メーカー志向・ブランド志向が強めだった彼の変化にもちょっとびっくり。

 

あとは使ってみてどれぐらい耐久性があるかですね。

そしてこのトースター自体をいつまで焦げ付かせずに使えるか・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事