100均、無印良品、ニトリ

ミニマリスト、100均にはコレだけ買いに行く。

こんにちは、くらためです。

安いモノ・手軽なモノ大好き。

 

よって、100均大好きっ(`・ω・´)

 

なのでふらりと覗いては便利そうなモノをチェックしてしまいがちです。

でも最近はもっぱら目的買い。

スポンサーリンク

100均は靴下と封筒を買うところ

そもそもふらりとは行かない。あくまで目的買いのみ。

そんな私が100均に行く目的は靴下と封筒です。決めたらレジ直行!

 

この2つのコスパは大変良くて満足しています。

最近良かった靴下といえばダイソーの『綿入くちゴムゆったり』

足首部分の締め付け感がなくて跡がつかなかったのにフィット感良し。見た目はシンプルだし、110円でこのクオリティは素晴らしいしリピートしたい。

そして忘れてならないのは封筒です。

メルカリで発送する時にビニールや緩衝材で包み、この封筒に入れるのです。キレイなもの送ると気持ち良いしショップ袋などを置いておく場所もないのでこれをリピート。

13枚も入っていて安いので愛用しています。

今年も不用品はどんどん売る方向なのでお世話になるだろうなあ。目指せ年間20万円!

【金額公開】ひたすらメルカリをやってわかった、高く売れる5つのコツ。こんにちは、くらためです。 要らないモノを売ることで、家族みんながほくほく、ちょっと幸せになりました。 正直、メルカリはちょっと...

まだ使ったことがない方は招待コード【 MTAVTS 】で新規登録すると300〜1000ポイントほどもらえるのでぜひどうぞ。

 

余計なモノは買わないと日々意識しているにもかかわらず、余計じゃないものがどんどん見つかるのが最近の100均です。

本当に優秀で、掃除グッズや洗濯関連、コスメなど心惹かれるものもたくさんあってついつい手が伸びがち。特によかったコスメはストックもしています。

【噂のダイソーコスメ】UR GRAM(ユーアーグラム)アラサーが厳選して買ったおすすめ公開。こんにちは、くらためです。 2019年に登場し、とにかくコスパが良い・使えると噂のユーアーグラム。 気にはなっていた...
ミニマリストのリアル買い足しコスメ。UR GLAM(ユーアーグラム)アイカラーパレットこんにちは、くらためです。 久々にコスメ買い足しですよ! コスメって書くけど実際に話す時は化粧品って言っちゃう妙齢です。若い...

その素晴らしさが故にうっかり買いが増えないよう、今年は『靴下・封筒・アイブローパウダーの買い足し』を基本に、100均を活用しようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事