不妊治療

手術後の結果にがっかり、サボっちゃいました。

こんにちは、くらためです。

 

やれやれ・・・

 

この手術の後は良い結果が出ることが多いということで私、ちょこっとだけ期待しちゃってたわけですよ。

産まれて初めての手術、『卵管鏡下卵管形成術』を受けましたこんにちは、くらためです。 ミニマリストの皆様、手術ってされたことありますか?私は初めてしました。 ドキドキ(`・ω...

 

でも検査したら見事に爽やかな真っ白で、なんだかすこ〜んとやる気が抜けてしまい。

 

 

 

さぼっちゃお (`・ω・´)

 

 

 

ええ、ダメ会社員です。

昨夜は牛丼をとテイクアウトしました。久々で美味しい。サラダなんてつけずにジャンクさを全力で楽しむ!

そして今朝、上司に連絡した後に二度寝してさっき起きました。それでこんな時間にスコーン食べながらブログ書いて。白湯なんて飲まずにもちろん珈琲で。

変装して会社から離れたショッピングモールで散財しちゃおうかしらと、ミニマリスト的自暴自棄を妄想してみたり(チキンなので多分できない)。

見事なヤサグレっぷりです。

 

でも今回だけ、今日だけはそれでいい。でないと職場でも彼の前でも、なんだか嫌な感じの人間になってしまいそうで怖かったのです。

1日ゆっくり好きなことだけして心身を休めて、次のステップに進むための頭の整理をしよう。お金の整理も要るなあ・・・

 

つまり今日言いたかったのは「ちょっと辛い時は全力でサボろう」

思い切り飛ぶ前にはたっぷりの助走も大事ですもんね。

 

とりとめのないぼやきにお付き合いいただきありがとうございました。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事