不妊治療

移植3回目、フライング検査をしました【正社員の不妊治療】

こんにちは、くらためです。

移植日から7日、BT7と呼ぶ日です。

 

 

今回も買ってしまったよ、前回も使ったドゥーテスト

どきどき、フライング検査問題。【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 早いもので今日で10日経ちまして。 https://kuratame.com/funinchir...
移植2回目、フライング検査の結果【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 胚盤胞の移植から6日、BT6というやつです。 妊娠検査薬を使えばそろそろ結果が出る、いわ...

 

というわけで5時過ぎに目が覚めた朝、フライング決行です。

スポンサーリンク

BT7のフライング検査の結果

前回はBT6で撃沈したので、なんとなくBT7まで待ちました。

BT6だと少し早くてまだホルモン値が上がってないだけかもっていう淡い期待を持ってしまい、余計に拗らせるから。

 

そして結果は・・・

 

 

 

 

この業界では結果の前に関係ない画像を挟むのが約束です。見たくない人は折り返そうという意味もあるらしい。

連休初日の朝ごはん♡

 

 

 

 

 

 

 

真っ白。

 

 

 

 

マジか(`・ω・´)

 

 

 

 

今回のフライング陰性はちょっとショックでした。

ポリープの切除手術にサプリにお灸、その他生活習慣を含めて自分なりに万全を期して望んだからです。卵のグレードは5BBと最良ではないにせよアシストハッチングもいい感じで、内膜の状態も悪くない。

体外受精の移植では、問題がなければ大体3回までに結果が出ると言われています。

その話を先生にすると「結果は残念でしたが1回目にしっかり着床していたので」って、あれも1カウントになるのか。だとしたら、あと何回するんだろう・・・

 

 

うぉおおお!!沼だ!沼にハマったぞ!!

 

 

っていう感じですが、まあ仕方ないという思いもどこかにある。クリニックのあの盛大な混雑ぶりを見ているとそんな気持ちになるんです。

これからの連休をウキウキ気分で過ごせたらよかったけど、事実として受け入れるしかないですね。一応、クリニックの判定日まで薬も続けるしアルコールやコーヒーも控えますが。

 

さ、今日は何もかも忘れてNetflix祭りだ〜。そしてこんな時でもカヌレは美味しかったよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事