グルメ

久々ヒット商品。

こんにちは、くらためです。

 

この移植周期、甘いものは控えてたけど昨日打ちのめされて解禁しちゃった。

やっぱり癒されるわ〜。

 

 

たい焼き様。

スポンサーリンク

業務スーパーの国産冷凍たい焼きがおいしかった

金曜の夜行った業務スーパーで買ったの。国内製造で、5個入り300円ぐらい。

今まで売っていたのはお隣の大きな国産で、少し小さくてでももっとたくさん入っていて(8匹か10匹?)。なんとなく手が伸びずだったけど。

これは「甘味をおさえたあんを」というのにも惹かれましてね。

 

レンジで解凍して、トースターでこんがりパリッと。

 

 

 

ウマー!(`・ω・´)

 

 

 

これはフォンダンショコラ以来のヒットだわ!!

300円で濃厚とろける♡ご褒美もバレンタインもフォンダンショコラ【業務スーパー】もうすぐバレンタインですね。 堅実で理性的なシンプルライフを送るみなさまは、きっとこの日を粛々と迎えられることでしょう。 菓...

 

一応、やっぱり次の移植周期に向けて甘いものは控えめにと思っているので、これも彼と半分こしました。甘いものはあんまり・・・な人だけど「あ、うまいな」とポツリ。

まあね、トースターでカリッカリ、中はほっこりあんこってハズれようがないんだけど(笑)。

 

たい焼きって近くに売ってないから余計に嬉しい。

これとルイボスティーで幸せな休日の午後を過ごせました。おやつって大事だわ〜としみじみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事