不妊治療

術後と、まさかの断食と。

こんにちは、くらためです。

術後の経過はおかげさまで順調です。

子宮内膜ポリープの手術をしてきました。気になる費用や痛みは?こんにちは、くらためです。 手術してきました〜。 子宮ポリープができたりと切除手術をしたりというのは、女性なら誰でも...

 

痛みもなく出血もほんの少し。ありがたいことだわ。

写真撮ってたの載せるの忘れてたから今更。

スポンサーリンク

術後の経過と思わぬ断食体験と

手術の帰りの車で買ってくれてたコンビニのスムージーを一気飲みしたからか、けっこうお腹いっぱいになりました。

帰ったら食べようと思っていたおにぎりにも手をつけず、その後はのんびりブログを書いてドラマ観て・・・

 

 

 

寝て、気づいたら朝(`・ω・´)

 

 

 

痛みなどはなくともやはり非日常の出来事で、心身は疲れていたのでしょう。実際に前夜はちょっとドキドキして眠りが浅い感じがしたしね。

彼は早めの夕食として鍋焼きうどんを用意していたそうですが、寝ているんだから起こすのもなあと思いそのまま寝かせくれていたそう。

手術日は朝から絶食だったので、図らずともほぼ24時間の断食となりました。ちょっと流行ったジュースクレンズ的な。

 

そして実感したのは、驚くべき体の軽さ!!

 

断食的の真似事的な短時間のものやってたけど。

ミニマリスト、ついに朝食を断捨離する。こんにちは、くらためです。 朝ご飯、断捨離っ!(`・ω・´) 勢いよく宣言してみたよ。 脂肪を溜め込む...

 

全く比べ物にならないぐらいスッキリで、トイレにも行ってさらにスッキリで、たくさん眠ったこともあり近年稀に見る爽快感を味わっております。

そして1食目の納豆ご飯とインスタント味噌汁のなんとも美味しかったことよ。粗食最高。

もらっていた抗生剤も飲んでいないことに気づき、少し焦って飲んで(爆)。

 

週末の断食とかハマる人、いらっしゃるみたいですけどなんか気持ち分かるなあ。体の中心部からスッキリする感じ、食べないことで体が休まるってこういうことか〜。

俄然興味が湧いたよね。

 

月曜断食 「究極の健康法」

長生きしたければ朝食は抜きなさい 栄養学常識のウソを突く

奇跡が起こる半日断食

 

というわけで断食体験という思わぬおまけ付きの手術でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事