副業

【画像あり】「自宅で稼ぐことにした」の副業金額、結果発表。

こんにちは、くらためです。

勝手に声高らかに宣言して1ヶ月。

おとなしくしていたけど、思いっきり動くことにした。こんにちは、くらためです。 3月はぽやぽや〜っと過ごしておりましたが、4月。 ガツガツいきたい気分だわ (`...

 

少々中弛みしたものの、わりと頑張ったんですよ。

さて結果やいかに!

スポンサーリンク

会社員、自宅でスマホ1つで稼ぐということ

なんか怪しいタイトルになっちゃったわ↑。

面倒な前置きなしに結果発表といきましょう!

 

まずは楽天Room!

 

未確定で5万円、とはいえ確定しない分がかなりあるので(=ここからさっ引かれる)4万3千円にでもなればいい方かな。

 

そしてメルカリ!

 

4月は16,500円の売上があり、1,200円のお買い物しました。欲しかったモノ(セールにならない)が定価の半額だったので売上金で購入したんです。テヘ!

 

というわけで今月頑張ると宣言した自分ボーナス作りの結果は・・・

 

 

約57,000円

 

 

ワーイ ( ´∀`)

 

しらすはトースト以外にもっぱらパスタ。残り野菜と昆布出汁、醤油で和風がたまらなくおいしい。

 

目標の10万円には半分ちょっとしか満たなかったです。

特にメルカリは10点近く出品したけどあまり売れず。冬物が多ったのと、やはり外出自粛でファッション系のアイテムの動きが悪いのが原因だと思います。

楽天ルームもマラソンやセールがあった割には思うほど伸びずでした。

 

それでも、なにもしてなければ生まれないお金。自宅でスマホで、本業の空き時間にちょこちょこやってるだけと思えばありがたく嬉しい金額です。

この通り、数十万とかではないですがどうやって始めたか・稼ぐ方法など気になる方は当ブログの「副業」のカテゴリー記事をどうぞ。

 

さて、今月はゆっくり過ごしたい気分。5月病とか言いますしね、無理せず本業にだけ気合入れて過ごします!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事