副業

おとなしくしていたけど、思いっきり動くことにした。

こんにちは、くらためです。

3月はぽやぽや〜っと過ごしておりましたが、4月。

 

 

ガツガツいきたい気分だわ (`・ω・´)

 

 

というわけで今月は稼ぐことにしました。

2021年度は昇給がなかったし(切ない・・・)夏のボーナスもどうなるか分からないしね。

 

数ヶ月おとなしくしていた分、無性にやる気がみなぎります。

スポンサーリンク

自宅で稼ぐことにした。

このブログは只今ほとんどマネタイズしておりません。もうね、趣味のお楽しみ場です(最高!)

そして単発のバイトやミステリーショッパーなどの外に出る系もこのご時世、募集自体が減っているし本業がある以上避けたほうがいいかなとも思ったり。

 

ならば、素人の私に何ができるか。

 

 

楽天room

 

そして

 

メルカリ

 

 

 

まあ行き着くところはこの2本立て、そして目指せ10万円。

言ったら頑張れるタイプだから大きめに宣言してみました(笑)。

 

現在のメルカリ残高はゼロです。銀行口座に入金して空っぽに。なので進捗が分かりやすい。

売るモノ、あんまりないかもなあ(部屋の中チラチラ)。とりあえず本からいっとこうかな。

 

そして楽天Roomは当ブログでアカウント公開していないです。一応、月間数十万のPVがありますがそちらへの誘導はないので、今皆さんが始められたとしてもそう変わらない集条件です。

私のやる気をさらに高めるかの如く今月はキャンペーンしてるわね。ポチ〜!!

 

 

 

というわけで、ブログの力もなんにもなく片田舎でぼんやり暮らす、ただの会社員がもがきます。見ててください!!

 

・・・って本業の営業時代もこれぐらい頑張れたらなあ(爆)。本当に向いてないと思ったんですよ。初アポとか毎回緊張で吐きそうだったし、やっと月末が終わればまた新たな予算でギャーンってなるし。

好きな家で、期限を決めて1人でコツコツやるのが性に合ってるんですね。

 

つまるところ本業では期待できないので、自分ボーナス作りってやつです。

【金額公開】自分ボーナスが支給されました。こんにちは、くらためです。 コツコツ不用品を売ってためたメルペイ残高が、3月末にゼロになりました。 恒例・200円の...

 

今月頑張ったら入金がボーナス頃だからちょうどいい。

 

自分の機嫌は、自分でとるぞ〜!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事