ファッションのこと

あったかアイテムを手放した理由。

こんにちは、くらためです。

 

不妊治療中はとにかく冷えないように気を付けていました。

年中手足が冷たいタイプなのです。

 

数年間、とってもお世話になっていたアイテムを2点手放しました。

スポンサーリンク

最強の防寒に出会ってしまった

 

ぬくぬくと足を守ってくれたね、mofmofu シルクレッグウォーマーさま。

肌に当たる裏地 絹100%でとにかく心地よかったな。

 

そしてもう1点、手放したのはダイソーで買ったもの。

夏だからこそ?!今取り入れたいアイテムを買いました | くらため帖 (kuratame.com)

 

どちらも本当によく履きました。厚地のmofumofuの方は、私の履き方が雑なのか中のシルク部分が破れたりしてきてしまったほど。

ただ、薄地の方もですが、この冬はレッグウォーマーの出番がなかったんですよね・・・

 

というのも、寒いときにはもっぱらこちらをボトムスの下に仕込んでしまうんです。

 

足首だけ温めるよりもこれを履く方が断然快適でした。レッグウォーマーと違ってふくらはぎまわりの締め付けだったり落ちてくる感じがないし。

こちらの方が今の私には合っていたみたいです。

ちなみにボトムスはもうこれしか履いてないです。

【同じ服を3度買う】スーパーセールでポチった最高の服。 | くらため帖 (kuratame.com)

 

レッグウォーマーたち、収納で地味にかさ張っていたので手放せてすっきりしたよ~

さ、今からがっつりベビーカーでお散歩行ってきます!

腹筋を意識しつつたくさん早歩きして、体力と筋肉つけるのが今年の裏目標です。

 

最後までおよみいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事