ファッションのこと

半年以上着なかった「その服」への気持ち。

こんにちは、くらためです。

 

8月に体調が絶不調になってからというものの、マタニティウェアで過ごしています。

トップスだけは去年のニット2枚と、今年買ったリブタートルニットの1枚で固定。あとこの時のパタゴニアボア。

パタゴニアの、つぶれたボアフリースを復活させてみた。こんにちは、くらためです。 私がユニクロのボアフリースを着ている横で、パタゴニアやノースフェイスを着ている彼。 要ら...

 

 

とにかくゆったりストレスフリー(`・ω・´)

 

 

それだけが条件な今、です。

スポンサーリンク

半年経っても好きだけど、来シーズン着る?

そんな中でもクローゼットの中には待機している服たちが。

 

2022年の神パンツと呼ばれた、大ヒット作品・ユニクロのワイドタックパンツはグレーはタグがついたままです。

黒パンツ2本、茶のパンツ1本、リネンワンピース1枚、シャツ3枚

ざっくりしたニット2枚、ジャケット2枚、アウター着カットソーやTシャツもある・・・

 

合計で25枚ほどかな。

 

 

 

これ産後に全部着るかな・・(`・ω・´)

 

 

 

正直、分かりません。

パッとみた感じ好きは好き。だけど半年以上袖を通していないので着た時のシルエットとかうまく思い出せないでいます。

そもそも体型も環境も変わるわけで。

これまでだったら、「次シーズンも着ないだろうから断捨離!」とさくさく進められていたけど、今はその判断力も鈍っている感じ。

 

 

これだけは確実に大好き。キープ。

 

着ていないモノ・確実に着る予定がないモノが目の前にずっと置かれているこの状況、慣れなくてムズムズする!!

という感じで。ここ数年の大胆な捨ての弊害というか、拗らせています(爆)。

 

彼にそう言うと「目に見えて落ち着かないなら収納ケースに入れて俺の車のトランクにでも突っ込んでおいてやろうか」と、ドヤ顔しつつも寄り添った提案をしてくれました。

ミニマリスト扱いが慣れてきたね(笑)。

 

今が極めてイレギュラーな状況。

だとしたら、こういう時は無理矢理でも断捨離モードから切り離して静観しよう・・・

ついに韓流ドラマにでも手を出して、意識をずらそうかなと思っております♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事