ファッションのこと

制服化、ボトムス4点じゃダメだった。

こんにちは、くらためです。

 

マタニティのボトムスを4本揃えたんです。

【服を買う】サロペット2枚があればこんにちは、くらためです。 余談的に先に言っておくと、3000円のこれを非常に迷っている。 特に右の形のミルクティ色...

 

 

①黒リブフレアパンツ 

②黒サロペ 

③デニムサロペOP

 ④仕事用グレーパンツ

 

 

これら4点の稼働っぷりを振り返れば、①と②が圧倒的。黒ってすごいね!

④も最近は引き継ぎで出社が多いので先週は3回履きました。ここから年末にかけてさらにペースアップし、着倒されることになるでしょう。

 

問題は③のデニムサロペワンピ。足元がスースーして、寒くて1枚では着られないのです。

さらに言うと、ここにきてパジャマのボトムスがキツくなってきました。

 

 

これ、要るね (`・ω・´)

 

 

というわけで、一番近いモールに入っている無印まで買いに行きました。

 

西◯屋のものはどうしても膝裏やその上が痒くなり泣く泣く手放したのですが、こちらはコットン100%はサラッとして流石の快適さ。

既に、手持ちのワンピ下に履いて外出に、パジャマにも部屋着にもなる万能っぷりを発揮してくれています。

 

今は数じゃない、心地良さが一番大事。

強いて言えば最初から無印にしておけばよかった〜と思いますが、それもまた教訓ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事