ファッションのこと

【服を買う】サロペット2枚があれば

こんにちは、くらためです。

 

余談的に先に言っておくと、3000円のこれを非常に迷っている。

特に右の形のミルクティ色がめちゃくちゃ可愛い。

 

先日ボトムスが3点増えたんですけどね。

リアル制服化ボトムス3点。こんにちは、くらためです。 ユニクロにゆったりサイズのマタニティパンツを買いに行ったら。 取り扱いな...

 

10分丈リブフレアパンツは楽すぎて最高!が故に、既に履きすぎて(週3)おり、1枚では足りない感。

綿混マタニティワッフルレギンス(ダークグレー)はまだ暑いのでほぼ戦力外。そして、痒い!私が急に敏感肌になったのかなんだかチクチクする気がします。

ANGELIEBE ストレッチセンタープレステーパードパンツは、とても良いです。こちらは仕事とイベント用に徹しているので、普段はあまり履かず。

 

 

つまり・・・

 

 

足りない_| ̄|○

 

 

というわけですぐに買い足しました。

そのポイントは「今すぐ、快適に着られる」ということ。

スポンサーリンク

2枚追加で仕切り直し!

そんなわけで、先日ポチってすぐ届いたその日から活躍。

着心地もしっかりした生地感も大満足のオールインワンサロペット

 

 

マタニティではありませんが大人気のこちら。Mサイズで、お腹周りが楽なので臨月も着られそうな予感です。丈がしっかりあるのも嬉しい!

 

そしてもう1つは会社帰りにしまむらへ。

特にこれと決めずに向かい、7点試着して1つに絞り込みました!

terawareさんという方コラボだそうで、商品名は「デニムOP」。こちらもマタニティではないコーナーのLサイズ品。

こちらも着丈がしっかりあり、手持ちトップスと合わせて1枚で着られる気軽さが良い。

 

というわけで、どちらも肩紐がついた服です。

この形状の服を最後に着たのはいつだろうか・・・シンプルな着回しを徹底していたこの数年、謎に避けていました。

で、着てみたら。

 

 

すごい楽!( ´∀`)

 

 

そしてなんかかわいい♡

工夫要らずでちゃんとおしゃれしてる感が味わえます。そしてどちらも産後も着られて、季節を問わない感じも良いです。

 

というわけで。

①黒リブフレアパンツ ②黒サロペ ③デニムサロペOP  ④仕事用グレーパンツ

という4本で着回すことになります。②と③はこれからの季節にタートルとか合わせるのが楽しみだな。

 

体型や体調が安定しない中ですが、ちょっとテンション上がりました。

ファッションの力はすごい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事