ファッションのこと

シンプルなど定番トートバッグを買い、満足しました。

こんにちは、くらためです。

前に書いてたこちらの商品が届きましたよ。

 

【PRではない】あの「ヒラキ」で買ったものこんにちは、くらためです。 営業時代、関西に住んでいた頃に聞いたことがあった。 「靴のヒラキ」 ...
注文したヒラキが残念、からの大挽回!こんにちは、くらためです。 注文していたヒラキの商品が届きまして。 ワクワク!(`・ω・´) ...

 

程よい【公式】 LLBeanトートバック 感漂う、シンプルなトートです。

 

ご本家の方は元々、めちゃくちゃ愛用者で。

それと比べると圧倒的な違いがあります。

 

 

自立しない (`・ω・´)

 

 

ガッチガチのLLビーンとは違って柔らかさがあります。

だから自立はしないんだけど、その分圧倒的に軽いです!肩にかけた時もLLビーンは嵩張る感じですが、こちらは収まりよし。

 

1点だけ気になったのは、底。

軽いのはいいんだけど、底までフニャッとしてモノを入れると沈む感じがなあ。

でも、使わなくなったファイル(下敷のような薄いプラスチックです)を切って入れたらシャキッとしました!

 

もう1つ、圧倒的な違いは外ボケット。

そして内側にも小さなポケットがついていますが、LLビーンで「何もついていない」ことに慣れているので、これも使いこなせるか微妙です(笑)。

とりあえずスマホとか鍵を入れてみよう。

 

そしてなによりこの見た目ですよね。シンプルなので本当に服を選ばない。

サイズ感も慣れ親しんだものと同じで、A4ファイルも会社パソコンも余裕で入る大きさです。

産後にもたくさん使えそうだな〜。使ってみて使用感が良かったら、グリーンやシルバー、そしてSサイズも追加しよう。

 

というわけで、久々のバッグ購入でワクワクでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事