使えるプチプラ

【PRではない】あの「ヒラキ」で買ったもの

こんにちは、くらためです。

営業時代、関西に住んでいた頃に聞いたことがあった。

 

 

「靴のヒラキ」

 

 

なんでもそのクオリティに対して他者を寄せ付けない圧倒的な安さを誇る、らしい。

でもそんなことはすっかり忘れていて、その名を耳にしたのはちょっと前。

 

 

え、それヒラキなの (`・ω・´)

 

 

スポンサーリンク

ヒラキで買ったのは上履きでもスリッポンでもなく

会社で見たそのバッグ。久しぶりだな〜、やっぱり好きだなあと思っていたのです。

 

【公式】 LLBeanトートバック

 

私自身めちゃくちゃ愛用者で。

ネイビーとグリーン、かつては赤も持っていたなあ。でも使い過ぎてボロボロになった3年前に処分して以来ご無沙汰状態。

このシャツとの合わせが好きだったなあ。営業時代のデスクワークの定番だった。

なんて思い出していたら、その同僚が言う。

 

 

「あ〜、これ違う。これヒラキだよ。」

 

 

 

え?ってあの靴のヒラキですか?と盛り上がったのは言うまでもなく。

あの独特のかっちり感や素材の感じ、てっきりLLビーンだと思っていた。

 

しかもね、これから荷物が増えるしラージサイズを久々に買おうかなと思っていたところだったんです。

なぜか公式ショップもミディアムまでしか置いてなくてずっと売り切れ状態で・・・(もう半年近く)

そんなことを言ってたら、先輩がサラッと「これ1500円だったよ」。

 

 

 

ヒラキよ、正気か?! ((((;゚Д゚)))))

 

 

 

となりまして。

 

 

 

気づいたらポチ(笑)。

 

 

定番のネイビー、欲しかった大きいサイズ!

送料が550円かかるので、他にもちょこちょこ欲しかったものを(しかもすんごい安い)一緒にカートに入れました。

このトートに関しては実物を知っているから良いとして、他のものは安物買いの銭失いにならないといいなあ・・・

 

また届いたらレポしますねっ!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事