使えるプチプラ

注文したヒラキが残念、からの大挽回!

こんにちは、くらためです。

 

注文していたヒラキの商品が届きまして。

 

 

ワクワク!(`・ω・´)

 

 

と思って開封したらば。

「あれ、これって傷?」という感じでした。

ネットショッピングってこれがあるから残念なのよね・・・・

スポンサーリンク

ヒラキの返品交換対応が素晴らしかった

傷の大きさは1cm未満で、人によっては許容範囲な気もする。

私も、表側中央じゃなければスルーしてたかも。

 

でもなあ・・・

 

と思って、納品伝票を見たら分かりやすく返品交換対応について書かれていました。

ならばと連絡をしてみると・・・

※返品交換の問い合わせは電話のみです。固定電話からならフリーダイヤル、携帯からは有料。

 

簡単なヒアリング(商品番号や状態など)をされるとすぐに

「お電話代がかかってしまうので、すぐにこちらから折り返しをさせていただきますね」と、優しい声。

すぐに折り返しがあり、着払いでの返送の案内がありました。商品の到着と確認後、新しいものをお送りします、と大変スムーズ。

声のトーンや話し方も、ご担当の方だから慣れていらっしゃるのでしょうけれど本当に心地よくて。

 

残念な気持ちで電話をしたのに、通話後はなんだか「いいものを見せて(聞かせて)いただいた・・・」と思いました。

果たして自分は、仕事であのような気持ちの良い電話対応ができているだろうか。

 

該当のものは新たな商品の到着を待つとして、他に頼んだものは良かったです!

この冬大活躍でリピートも検討、また紹介しますね〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事