ファッションのこと

【熱狂】ユニクロの「期間限定価格」がなくなり、再開されて思う

こんにちは、くらためです。

 

3週間振りの復活に、一部のニッポン国民が沸いた金曜の朝。

なんのことかお分かりですか?

 

ユニクロの期間限定価格が、復活したのです。

スポンサーリンク

期間限定価格が再開して思う

9月の始まりの金曜の朝、私はフリーズした。

 

 

あれ、バグかな (`・ω・´)

 

 

金曜の朝のお楽しみである、ユニクロの期間限定価格のページが「該当する商品がありません」となっていからです。しばらくしてから見ても、やっぱり同じ。

それ自体は別にどうってことないのです。

限定価格自体は魅力的だし、欲しい商品はありますが、秋の新作のためしばらくは値下げされないであろうことは予想できています。

実際にこのTシャツもなかなか値下げにならず、待たずに定価で買って、たくさん着たしね。

久々に買った服。こんにちは、くらためです。 あまりの廃人ぶりに彼が哀れに思ったのか、はたまた車のパーツを買いに行ったことに罪悪感を覚えたの...

 

それでも、期間限定価格がないとな〜んかつまんない。

私にとってはエンタメだったんだなと気づきます。このページで商品に興味を持つこともあり、妄想コーデを楽しんだりしてたのです。

・・・まあそこから実際に買うことは稀ですし、廃止されることに文句を言う筋合いはないんですけど(爆)。

 

そんなこんなで3週間、今朝見たら。

 

 

復活しているっ(`・ω・´)

 

 

うれしい!うれしいよ!

嬉々して見ちゃいました。エアリズムコットンブラトップとか買っちゃうよ。千鳥柄のダブルジャケットも試着しに行こうかな。定価でも欲しいと思える逸品かな。

そんなわけで手持ち服で、妄想妄想な昼休み・・・

 

私場合はこれがあるおかげで慎重に選べて、余計なものを買わずに散財せずに済んでいるともいえる。

ユニクロさん、復活をありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事