ファッションのこと

リアル制服化ボトムス3点。

こんにちは、くらためです。

 

ユニクロにゆったりサイズのマタニティパンツを買いに行ったら。

 

 

取り扱いなし( ;∀;)

 

 

全店舗じゃないのですね・・・盲点だった。

でももう今すぐに腹回りゆったり切望!!

 

というわけで即ググる。この片田舎で今すぐ帰る場所を。

ずっと行きたかったイタリアンで至福のランチをしてから向かいました。

 

《私信》

すずひさん、お心遣いありがとうがとうございます!ナスとベーコンのトマトパスタを食べ切れた時の感動にも勝る嬉しさでした。

スポンサーリンク

3本あれば快適

そうして見つけたのがこちら2点とプラス@。

 

画像とは違い、私が履くと完全フルレングズな(爆)。

つわりで痩せたはずなのに脚周りピッタピタで少し絶望した、おなからくらく10分丈リブフレアパンツ。1,000円で形はすごく綺麗です。

ワンピースや大きめシャツやTシャツに合わせる用の綿混マタニティ10分丈ワッフルレギンス(ダークグレー)。こちらはセールで800円ほど。

そして、土曜の晩に仕事復帰祝いにと家族から届いたANGELIEBE TRストレッチセンタープレステーパードパンツ

5,500円、私的高級品は流石にラインが綺麗!主に出勤日や行事ごと、外出時に使おうと思います。

 

手持ちトップスに合わせやすく、形やテイストが異なる黒とグレーで揃いました。

この3本で楽しく着回して、来年2月まで過ごせるかな。

 

食欲も戻りつつあり、彼の作る謎の炒め物も美味しい。

 

久々に外出して体力の衰えを感じたし、少し涼しくなってきましたね。今週からは散歩も復活しようと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事