ファッションのこと

久々やっちまった。2度と買わない。

こんにちは、くらためです。

 

度々やらかすんですよ。

でも結果、良かったものもある。

【購入品】ダイソーのTkees(ティキーズ)風ビーサンと、安物買いの銭失い。こんにちは、くらためです。 サンダルを買いました。 安物買いをしました。ダイソー顔ならぬダイソー足になるのかな。なっ...
私の買い方は間違っているのだろうか。自信がなかったあの日と今と。こんにちは、くらためです。 買い物や品定めには人によってスタイルがあります。 質の良いものを長く使う 経年変化...

titivate(ティティベイト)は久々に見たけど相変わらず可愛い。気になるトップス1枚、発見。

 

そして今回の安物は、本当に残念でした。

スポンサーリンク

 大きな穴だけはどうしようもない

 

シャキッと新品、気持ちいい。

 

そう思ったのは最初の1週間だけでした。

 

表面がモロッと毛玉っぽくなってきたかと思うと、3ラウンド目を超えた頃。

足の指の付け根部分、なんだかペタッと変な感じがすると思ったって見ると。

 

 

大きな穴っ!((((;゚Д゚))))))

 

 

1cm強の穴が空いていました。

でもまあそんなこともあるよね。元々3足セットで6枚あったん5枚で回せばいい。

そう思っていたら、左右問わず同じ場所に穴が開くこと連続3回。

小さい穴なら縫うこともできるかもしれないが、この穴はなかなか大きい。そればかりではなく足の裏全体の生地も薄くなっていて、なんとも頼りない。

結局、普通に使えるのは1組しかないじゃないか・・・

 

 

やっちまった・・・(`・ω・´)

 

 

これは完全に、あっぱれな安物買いの銭失い。

1足100円の靴下ではこのようなことが起きたことはありませんでしたが、3足200円になった途端この有様。

限界値、ここに見たっ!!

 

というわけで良い勉強になりました。

何事にも適正価格があるなあ。ここからは3足1,000円ぐらいに戻ろう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事