ファッションのこと

3本手放して、追加した柄パンツと無地パンツ。

こんにちは、くらためです。

 

去年の3月に買ったパンツをずっと履いていて。

【春から初夏の制服化】4枚、イッキ買い!!こんにちは、くらためです。 まあ最近色々ありまして、スカッとしたいな〜なんて思ったんですよ。 ミニマリスト的には断捨...

 

あまりの着心地の良さに、他にも3本あるパンツより断然こればかり履いていました。

そしたら当然ボロボロで。

 

 

思い残すことはない(`・ω・´)

 

 

という感じだったのでこちらの黒とグレー、ウルトラストレッチの黒の計3点を手放しました。

次にどれにしようかな〜とワクワク。

スポンサーリンク

夢のギンガムチェック

今回はジーユーです。

まず1つめは、話題のカラースラックス。

選んだのは落ち着いたベージュです。暑くなってきたのと、しばらく黒とグレーだったので飽きちゃいました。

赤や緑、青、ピンクも履いてみたけどうっすい顔の私にはやはりインパクトが大きすぎました・・・

そして、噂通り本当に綺麗なシルエット!生地感が薄くてサラサラと気持ちが良い。黒も欲しい ←え!

 

 

そしてもう1つ、珍しく柄物。

新作のギンガムチェックのイージーパンツです。

この感じ、かわいいなあと思って。

試着したらどハマりで、珍しく値段も見ずに即決でした。

赤のパンプスは持ってないけど、黒でいい。

 

柄物のパンツなんてどれだけぶりだろう。

思えば、トップスもシンプルなものが多いので何と組み合わせても合います。そして顔周りに柄がくるより抵抗がないことに気づきました。

彼からはパジャマって言われるだろうなと思っていたら、いいじゃんそれ!と意外にも高評価。ツボが分からない・・・

 

タグは即外して、すぐ着る所存。

サンダルも買いました。これはまた後日・・・

 

 

そしたら案の定、今日からさ。

 

 

 

なんだって?!((((;゚Д゚))))))

 

 

 

 

買った翌日に安くなるよね(爆)。

 

でもいいの、予定あるし。

ゆっくり試着できたから400円なんて気にしないわ!しない!しないってば!!

 

 

(クッソ〜!!!)

 

3本手放したのでまだ1本買ってもいんだけどな〜。でもこの夏は4本でいける気がしている。

というわけで、ベージュとギンガムパンツの制服化で気分一新です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事