収入を増やす

【働くなる時に備え】地方で、家で、コツコツ貯めるための準備運動。

こんにちは、くらためです。

 

12月の途中ぐらいから産休を取ろうと思っておりまして。その間はありがたいことに手当が出ます。

でもそれは給与の75%とか、後半は50%とかで、これまでよりガクッと収入が減ることは確か。

 

その手当てと彼の収入、そしてこれまでの貯金でやっていくわけです。

それは可能なことではあるけれど、何となく気分がね・・・

スポンサーリンク

スマホで、楽天とメルカリで真面目に稼ぐ

 

と、思っていたのが今月の頭。

なので、家にいながらコツコツと稼ぐ筋肉を今のうちからつけておこうと思いました。最近サボっていて衰えていたので余計にね。

 

フォロワーが引くほど少ない私ですら、ある程度は稼げるという自信を取り戻そう。

※このブログと相互フォローしていません。完全に別名でやってます。

【副業】この10日間、お昼休みの10分で稼いだ額を公開しよう。こんにちは、くらためです。 不妊治療をひと休みしていることから、薬漬けの日々ともしばし離れて。 身も心も、元...
【金額公開】楽天ROOMの売上、地方住みでもできる副業こんにちは、くらためです。 PV(ページビュー)が跳ねることからご興味のある読者様が多いと思われる、地方住み会社員の副業ネタ。 ...

 

そう思って、気が向いた時にポチッとスマホに向き合い、1日5分程度。

ちょうど1週間が経ちまして。

 

 

良い感じ!と自分で自分を褒めながらやるのが続くポイントです(笑)。

ちょうど楽天マラソンが開催されていた恩恵もあるので、このままのペースで月に4万円!なんてことは起きません。そこも事実として知っている。

でも、こうして月に数千円、数万円のプラスがあるだけで気持ちと財布にほんわか余裕が生まれます。

 

メルカリも同じことで、サボり体質の私は一度休むと稼ぐ筋肉が落ちがち。

でもやればできると知っている。動けるうちに家の中も整理したいし、今月中に発掘作業してみよう!

【ボーナスは自分で作る】メルカリの売上が史上最高に・・・こんにちは、くらためです。 昨年末からコツコツ続けてきたメルカリ。1月は売上報告をしていなかったから久々ですね~。 自分なり...

 

 

妙な情報商材に手を出さなくても、インスタとかにある怪しい「稼げます」みたいなの使わなくてもいい。

楽天とメルカリという、有名でいざという時のサポートもしっかりしていて、慣れ親しんだ土壌でコツコツやっていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事