貯金を増やす

【資産公開】コロナで大損、からのこの展開。

こんにちは、くらためです。

コロナで爆下がりした投資信託が、ゆるゆると回復したと去年の8月に書きました。

【資産公開】コロナで大損、からの倍返し?こんにちは、くらためです。 新型コロナウイルスによる市場の混乱で、一時はマイナス出まくりだった投資信託。 https...

 

これはまだまだ戻る(`・ω・´)

 

経済状況とアメリカを始め海外のワクチン普及のスピードからそう思って、去年の夏と冬の賞与、貯金から幾らかを突っ込みました。

 

その結果、今年6月現在。

 

 

 

プラス46万9千円!!

 

 

楽天・全米株式インデックスファンド一択。

元手が小さくても積み立てとちょっとしたスポット購入でこれですからね、1,000万円ぐらいあったら470万円のプラスになってる。平均年収並みじゃないか!!

 

私のようなど素人でも3年足らずでこんなことができた、インデックスファンド。「口座開設」には勇気がいったけど初めてみたらどうってことなかったです。

月3,000円ぐらいから練習すると良いとかよく言われますね。

3000円投資生活で本当に人生を変える

 

 

金融アフィはよく分からないのでリンクは貼りませんが、楽天証券やSBI証券が人気みたいですよ〜。

【楽天証券に入金完了】ミニマリストのゆるり投資生活がついにスタートしたよ!こんにちは、くらためです。 楽天証券への入金が完了しました! これで、ミニマリストくらためのゆるり投資生活がついに始まります...
ネット証券会社の口座を作ったよ【ゼロからのミニマリスト資産運用】こんにちは、くらためです。 暑くて溶けそうですね〜。3連休中日で早起きをしてしまい朝活に勤しんでいます! そして、証券会社の...

 

さ、今月も淡々と積み立てていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事