使えるプチプラ

【ついに週末限定価格】カーブパンツをシンプルコーデに活用する。

こんにちは、くらためです。

やっとやっとですよ。

ユニクロユーで登場してからもう1年以上経って、週末限定価格になったカーブパンツ。以前にユーの売れ残りでセールになってたことはあったけどね。

自信作なのでしょう。どうしても試して欲しいのでしょう。じぇじぇじぇののんさんのCMといい、なかなか値下げしない戦略といい、ユニクロの気合い感じられます。

 

そんなカーブパンツがついにオフ!

黒を1本持っているのですがすごく使える。シンプルコーデが蘇る。

追加決定だよ〜( ´∀`)

スポンサーリンク

UNIQLOカーブパンツは合わせやすい!

このカーブパンツ、その名の通り足首にかけてカーブしたゆる目のシルエットが特徴的です。

ゆったりとしながらもハイウエストですっきり感もあるので、案外綺麗めにも着られるのが嬉しい。

そして何より、シンプルなトップスがこれと合わせるだけで様になる。持っているトップスが全部合う、制服化の強い味方なのです!

 

デニム、厚手ジャージ生地、コットン生地と素材があり色もそれぞれあります。特にブラウン系に人気が集まっているようですね。

ただ、今回欲しいのはデニム。今年は裏地あったかパンツは卒業してカーブパンツの中にタイツで行こうかなと・・・

夏から冬にかけて大活躍だよ。

uniqlo.com

ヒールは履かないのでペタンコバレエシューズにします。それでもかろうじてバランス良く見えるのは、ハイウエストと脚のラインが見えない絶妙なカットのおかげですね。

真冬にはソックス&パンプスに挑戦したいな〜。

スポンサーリンク

カーブパンツはトレンドのワントーンにもぴったり!

そしてジャージ素材。

黒を持っているので買わない予定ですが、やや厚さのある生地なのでこれからの季節に活躍間違いなし。

色違いで欲しいけどミニマリストたるものここは我慢だ・・・

 

シルエットに特徴があるからワントーンでもいい感じ。

仕事にもオフにも着られる形です。

uniqlo.com

実際に会社でも良く見かけます。特にこのベージュは色味に特徴があるからわかりやすいかも。

ただ、モデルさんが履くから可愛いとかじゃくみんな素敵に着こなせるのがこのパンツの良いところ!カーブシルエットに好みはあるだろうけど、履いている方はみんな可愛く着こなしている印象です。

 

そして秋らしい発色で人気なのがコットンのカーブパンツ。

上品な光沢感を持つコットンサテン素材なのでカジュアルにもクリーンにも着回し自在です。

uniqlo.com

これ1本で一気に秋の装いですね!ハリのある素材でカーブパンツの特徴であるシルエットが一番よく出ているかも。

ただ、シワが気になるのでこちらは検討中。車によく乗るので、ハイウエストでコットンだと脚の付け根部分にくっきりVのシワが入るのです(涙)。画像でも既にベージュは結構きてるよね・・・

 

というわけで出がけついでに試着してみよう。

買うときはもっぱらオンラインで楽天カード決済。楽天リーベイツを経由して、ユニクロオンラインで楽天ポイントを二重取りしているのです!

店頭に行くとつい他のモノも欲しくなるので避けてるんだけど、このデニムは履いてみたいなあと思います。

 

お得に買えるカーブパンツ。気になっていた方は是非チェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事