使えるプチプラ

【新年、新しい服】久しぶりにこの気分。

こんにちは、くらためです。

義実家よりお届けしております。

みんな思い思いにテレビを観たりお茶を飲んで(私に至ってはブログ書いている)、フリースタイルです(笑)。

 

そして私は、新年に気分を変えたくて買っておいた服に非常に満足している。

 

ど定番だけどなぜか遠ざかっていて、5年ぶりぐらいかな。

リブのタートルネックセーター!

yahoo.com

 

スポンサーリンク

軽くて暖かい、新年の白。

年末の特価1990円で買っておいたものに袖を通しました。

新年に新しい服、やっぱり気持ちがシャキッとする!

 

上質ウール100%使用、美しい光沢感となめらかな肌触り。マシンウォッシャブルでお手入れ簡単というリブニットです。

 

@義実家 

これ、軽くて暖かい♡在宅勤務にはもってこいだな〜。

濃い色のインナーだと胸元のラインが多少透けるけど、手持ちのハイネックインナーなら全然目立たないと気づいて、ベージュを買い足さなくて済みました。

 

この数年はざっくり&ゆったりなスタイルに心奪われていたこともあり、このすっきりした感じは新鮮です。

いつもは服についてノーコメントな彼が珍しく「お、いいな!」と言ったのもその辺りの影響でしょう。

 

シルエットの綺麗なシンプルな服にアクセサリー強化。

 

これを今年の制服化の軸にしたいなと思っています。アクセサリーだけはプチプラを卒業しようかなと。

そして久々にクローゼット全公開もしたいな〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事