使えるプチプラ

【最高きれい目ニットパンツ】一目惚れにとことん弱い。

こんにちは、くらためです。

出逢ってしまったのですよ。

 

 

お洒落〜(`・ω・´)

 

 

他部署の方で少し年下の社員さん。資料を受け取りに行った際に偶然お話ししました。

で、パッと席を立たれた時にふと目に飛び込んできたパンツが、可愛い!

スポンサーリンク

一目惚れと衝動と

淡いブルーでよく見るとニット素材だ。ニットパンツはカジュアルな印象だけどノーカラージャケットを合わせており、パンツ自体もストンと綺麗な形できれい目でもある。

「わ、そのパンツ素敵ですね」

思わず心の声、漏れた。

 

すると「これGUなんですよ〜。厚地ですごく着心地いいし事務仕事に最高です。今ちょうど安くなってますよ」とそのお方(営業向きでいらっしゃる、とつい人事目線)。

意外でした。よく「全然見えない」とか言うけど実際はやっぱりそう見えるよね・・・と思うことが多い中で、このアイテムは本当にプチプラだとは思いませんでした。

 

昼休みに速攻チェックしたよね。

アプリ断捨離で魅惑のGUアプリは消し去った。なのでわざわざホームページ検索。名前がわからないからひたすらボトムスカテゴリー内を見渡す、ああこれはもう物欲メーターが振り切っている証拠だ。

あった、これ!

uniqlo.com

 

え、他の色も可愛い・・・

 

26日まで期間限定価格。ノー残業デーだし、仕事帰りに試着だけでも寄るべきか。

1時間前までその存在を知りもしなかったのにこんなに気になるなんてどうかしている・・・ミニマルと節約の精神に反する・・・・

 

仕事しながらぼんやり考えたのが昨日の午後(真面目に働け!)。

退社時間が近づきそわそわしていたら彼から「くら寿司行こうぜ〜」とLINEが来た(節約神の御加護!)。

でも今もこうして書いてしまっているぐらい、彼(爽やかブルーのニットパンツ氏)のことが気になっている・・・

 

そうだ、私は一目惚れにとことん弱かったのだ。

これは実際に近くで見るまで引きずってしまうやつだな・・・

今朝は妙に早起きしてしまったので、今からじっくりクローゼット内を見渡してこの想いと真正面から向き合おうと思います(笑)。

 

リーベイツ経由でオンラインで買えば楽天ポイントも貯まりますよ〜。私は今回は試着したいので店舗だけども、店からポチッともアリ。

楽天リーベイツを詳しくチェックする

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事