使えるプチプラ

まさにこれ!ミニマリスト、手袋を買いに。

こんにちは、くらためです。

急に朝は寒くなってきましたね。

金曜だった昨日は帰りにちょっとある場所へ。

 

 

手袋を買いに (`・ω・´)

 

 

本気で好きだっわ、手ぶくろを買いに

 

そうしてゲットしたよ、安定のグレー。

今思う、私の手袋の条件を全てクリアしたのです。

 

●汚れが目立たない色

●無地(編み柄はOK)

●スマホ操作できること

●裏起毛で暖かい

●片方落としても1日で立ち直れる価格

 

ミニマリスト=モノを大切に扱う人ぶっていますが、ピアスと手袋はどうしても片方なくしがちなのです。高いのだとマジ凹む。

最低限は洗うとはいえやっぱり汚れは目立たない方がいいし、柄物あまり気ないけどやっぱり無地がいいよね〜。

そしたら会社の人がまさにぴったりなのをお持ちで。

 

 

先輩、それ真似っこいいですか(`・ω・´)

 

 

こうしてまた燃えちゃったわプチプラ魂。

嗚呼かわいいダイソー200円商品。

少々カジュアル感が強めのデザインではありますが、私は普段車生活なので手袋をするのは週末の散歩と、稀に屋外で活動する時(初詣とか)ぐらいでしょうか。なのでこの雰囲気がちょうど良かったです。

縫製が少し甘いのはまあこの価格なので仕方ない。

 

ただ、気合を入れて選びたい方や100均なんて・・・という方は先に売れ筋見ておいても良いかもです。

今人気な物はやはり価格も機能も優れているなと実感できます。

 

圧倒的1位だったハンドウォーマーMAX(指長) 手袋 。なるほど、最初から指先が開いてるし結構指も長いのね。

2位はシルク手袋 なのにお値打ちなのは、冷え取りソックスに強いメーカーさんだからかな。色もかわいい。

3位、なんてこった〜!こんな大人デザインでスマホOKがあったのね。スマホ対応シャムード手袋 、しっかり裏ボアですし。

 

本当は手袋なんていらないぐらい体ポカポカになれたらいいんですけどね〜。

暮らしにフィットした手袋で、手先暖かな冬を過ごしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事