使えるプチプラ

【これも制服化?】GUのレースデザインTの奇跡。

こんにちは、くらためです。

時々すごく売れる服があります。

この数年だと某神デニムだとか某高見えシンプルTだとか、非常に重宝がられありがたがらるファストリ周辺。

100億円の寄付って柳生会長は本当に神様かもしれない。

 

 

今回もまさに、そんな1枚だったからこその・・・

スポンサーリンク

一目惚れ続出のレースTにみんな満足

 

この言葉に、寸分の狂いなしのレースデザインT。

 

オンオフを問わず幅広く活躍するトップスです。レースを施して華やかにデザインしました。シンプルなボトムスと合わせるだけで、一気に女性らしいスタイリングが叶います。

 

1490円で一気に女性らしくなる。しかもTシャツがベースなので着やすいことこの上なし。

 

 

この素晴らしいトップスが、職場で奇跡を起こした。

 

4人が同時に着ていたのだ。

 

 

しかも全員、素敵だった。

 

 

20代前半から40代後半まで、コーディネートもそれぞれだけどみんな似合っていたのです。

透け感があって腕もガッツリ出ているから職場だけにカーディガン合わせをしている人が3人、堂々と腕を出す23歳ももちろん可愛い。

 

この色に白いパンツ合わせ。

背中もしっかりレースになっていて、1490円には見えませんね。

 

肌見せ感のあるプチプラ服はうっかりかぶると「いい歳して若い子と被ってアイタタタ・・・」みたいな自滅するケースもあるのです。でもこれに関しては本当にみんな素敵で。

黒にレーストップスに黒のパンツ、パンプスにカーデを軽く羽織る先輩のコーディネートが特に好きでした。胸元だけこのレースがのぞいてさりげなくて。「私もなのよ〜」って言われないければ分からなかった、まさに高見え。

 

 

安くて誰にでも似合うって奇跡。

欲しくなるなあ。来週辺りにはさらに5人ぐらい愛用者が増えていそうだなあ。

 

 

プチ制服化現象だねっ( ´∀`)

 

 

でも私はきっと3回ぐらいで着なくなる気がする。ちゃんと着回す事を考えると同じ値段のこちらだな。

 

楽天リーベイツ経由でGUで買い物すると、楽天ポイントが貯まるのでお忘れなく〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事