使えるプチプラ

【390円】ドン・キホーテでつい買ってしまった服

こんにちは、くらためです。

もうタイトルまんまの買い物をしました。

この前の帰り道、除菌スプレーを買いに行ったの。スーパーにもドラックストアもどこにも見当たらなくて国道沿いのドンキにあったよ〜って先輩から聴いて帰りに走った。

 

 

売り切れ_| ̄|○

 

 

それであのウォッカに行き着いたわけなんだけど。

でもせっかく久々のドンキだしとふらり、歩いたら欲しかったものをとても格安に見つけちゃったよ。

スポンサーリンク

ドンキならチラ見せ用の白Tシャツが390円!!

ファッション誌やインスタなんかでも見ませんか、こんな感じで白いTシャツをチラ見せするの・・・

yahoo.com

 

それだけでコーディネートに奥行きが出るというか締まりがあるというか・・・

 

 

なんかいい感じ( ´∀`)

 

 

どうせインナーを着るのならばいい感じに見せたいのが女心というもの。そろそろヒートテックも暑いのでニットの下はキャミとこれでいい感じかな。

見ればちゃんと考えて作られたものも。パール付きシャツデザインカットTシャツはさすがの綺麗目感。スリットひとつでこんなに変わるんですね。

最初はお安いユニクロででも買おうかなと思ったけど、目当てのメンズのクルーネックはSが売り切れていたのです(涙)。みんな考えることは同じですよね。

 

でも更に安いドンキでまさかの出会いがあったのです!

チラ見せの基本、首がしっかり詰まったクルーネックの薄手Tシャツ。

Sサイズで袖はちょうどぴったり。裾もいい感じの長さでした。

インナーのつもりで買いましたが夏に普通に着るにも良さそう。黒も買っておけば良かった・・・と思ったけどね、薄さが故に洗うとそれなりのチープ感が出そうなのでチラ見せぐらいで良いのでしょう。

衝動買いではありましたが、長らく欲しいモノだったので良かったです。他にもチャコール、薄グレー、ボルドーもあったかな。タグの感じからするとドンキのオリジナルみたい。

 

明日はデスクワークだけだし早速、ネイビーのニットに合わせて行こう〜

 

 

おいくらため、肌着出てるぞ(`・ω・´)

 

 

あっ!でもこれはコンプラ的に言ったら駄目なやつか・・・(ゴニョゴニョ)

 

と優しい部長に言われませんように。おしゃれに着こなすって難しくて楽しいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事