支出を減らす

ふるさと納税、これは大ヒット!

こんにちは、くらためです。

今年も計画的に進めたいふるさと納税。既にお米は注文済みで、当面のお米ストックは確保できています。

それ以外に食生活が潤うものを、と思って前回のスーパーセール時に頼んでいたもののが届きました!

楽天ふるさと納税一択でポイントもいただいております。

 

 

開封するとこちらでした!

ふるさと納税 エンペラーサーモン 【1kg】、待ってたよ!!

ペンは大きさが分かりやすいように置いています。なかなかのボリュームでしょ?

 

早速いただいたのですがこれがすご〜く美味しかった。身の食感はしっかりしているのに滑らかにとろける感じ。油っぽいだけのサーモンは苦手だけどそんなことなくて、1700件以上のレビューがあって評価も高めなのも納得です。

一昨日はお刺身、昨日はソテーにしたのですが、どちらも2人で1ブロックで十分な量量でした。なにより外食が難しい中でこういうのはテンション上がりますね。

 

今週末から始まるスーパーSaleでも残りの金額分、寄付を進めていきます。

 

もう決めているのはこちら。

 

【ふるさと納税】背ワタなし大型むきえび(高級ブラックタイガー)1kg/約50〜80尾

【ふるさと納税】鉄板焼ハンバーグデミソース 20個

【ふるさと納税】さんきょうみらい豚 6種満喫セット

 

どれもリピートで時短になる食べ物ばかりですが、冷凍庫に入っていると本当に助かる。そして味と質が良いのも嬉しい。

逆に、一時的には高額出費になるし美味しくなかったものは絶対にリピなしですね。その辺りが怖いからトイレットペーパーといつもの銘柄のお米しか選ばないという人もいるし。

 

このサーモンもう1回っ(`・ω・´)

 

と言う人がいますし、今回は楽しいお買い物セールになりそうです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事