支出を減らす

20周年♡業務スーパー生誕セールで買うべきモノ5選

こんにちは、くらためです。

新聞をとっていない我が家では郵便受けに入ったチラシはほぼ全捨て。あれは不用品でしかないわ。

でも、これだけは欲しかったぜ・・・

 

業務スーパー(以下業スー)の20周年記念セールチラシ!!

スポンサーリンク

3月1日から!業務スーパーの20周年記念セールチラシ!

業スー様が生誕20周年を迎えられます。

 

おめでとうございます〜!!

 

この世に生まれて家計を助けてくださり本当にありがとうございます。

 

それでね、先輩のうちに入ってたらしくてコストコ派だから要らないと言ってくださった。100円割引のクーポンついているのに神だわ・・・

ていうか今時チラシ持ってきて社食で話すってあるのって思うでしょう?

 

あるよっ(`・ω・´)

 

ドラッグストアやケーキ屋さん開店のクーポンなどもよく行き交っています。ザ・アットホーム(笑)♡

 

というわけで早速チェック!

貯金ペースを上げたい時期ですからね、セールといはいえ舞い上がらずいつも買っているモノをだけを買うべし。すでに狙いはこの5つに定めました。

 

トマト缶59円、キタ〜!!

その他も愛用品が軒並みセールになっていて嬉しい限りです。こちらから誕生祝いをするべきところがなんだかすみませんね〜。


どれも日持ちするし普段からリピートして買うものなので数十円オフでも十分ありがたいです。昆布と片栗粉は増量してるのも嬉しい。

普段行かない方も、大手メーカーのアイテムもたくさん対象になっていたので覗いてみると楽しい発見があるかもしれません。

 

このチラシ、ブログやツイッターを見てみると全国的に広範囲に配布されているようですが地域によって違うのかな。

お住いの地域については業スーのHPからチラシのページ(シュフー)に飛べるので3月にチェックするといいかもです。

 

来月が楽しみだなあ〜( ´∀`)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事