未分類

ファンくるで無料外食なるか?今月の結果

こんにちは、くらためです。

家でのご飯が一番だと思っているけれど、それでも同じぐらい感じていること。

 

外食は潤いですっ(`・ω・´)

 

でも1度の外食=1週間の食費だったりするから節約中の身としては気をつけたいところ。

スポンサーリンク

ファンくるの外食モニターで食費の節約を目指す

ファンくる関係ないけど、この前初めて食べた冷汁が美味しかった!安定の出張ランチ@やよい軒です(笑)。

話は戻り、最近はファンくるのおかげで実質無料(全額ポイント還元)〜半額で食事する術を身につけたくらため。

外食で節約という新時代。ファンくるすごいね。こんにちは、くらためです。 外食してポイントががっつりもらえる。それを現金や電子マネーに交換可能。 いい時代になった...

 

大手の外食企業がモニター調査を実施していることが多いのか、地方でもちゃんと案件があるのが嬉しい。

物品のモニターや座談会はどうしても都内が多いですからね〜。

 

でも、今月はうっかりしていました。毎月1日にたくさん新規の募集があるのに、研修の真っ最中で失念していたのです(涙)。

行ってみたかった居酒屋も一番近場のチェーンカフェも全部キャンセル待ちになっていました。残念だな〜。

最近ファンくる自体の認知度が上がったのか、参加者が増えてきたことも影響しているかと思います。案件が埋まるのが早くなったような・・・

 

うん、でもそれって良いことだ!

節約は我慢とか家族がいると押し付けになりがち。ツラくなりがちです。

それが多くの方がこういうサービスをうまく活用することで、節約が楽しく続けられるなら最高ですよね。

ファンくるでお近くのモニターをチェックする

 

というわけで今月はモニター外食の予定はナシですが、お盆に旅行の予定もあるので、普段の外食は控えめに頑張ろうと思います。

潤いも大事だけど・・・

 

メリハリ、大事っ(`・ω・´)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事