使えるプチプラ

今夏のセール記録、服と大人シンプルな水着

こんにちは、くらためです。

 

セール品、チラチラリ〜(`・ω・´)

 

ガンガン制服化で使うアイテムと、珍しく1回きりでもいいから思い切り楽しみたいアレ。

ただの自己満報告ですが、使える!かわいい!

スポンサーリンク

制服化に万能なtitivateのベーシックニット

間違いない。私はこれ絶対によく着る。



首元に沿ったすっきりとしたデザインで、きちんと感のあるフレンチスリーブニット。このベージュと合わないボトムスってほとんどないような・・・

去年買ったユニクロUのTシャツを1枚手放して、こちらと入れ替えです。Tシャツより上品な感じがして気に入っている、これが「今の気分」というやつですね。

店頭で見ていなかったので生地感や色味はレビューがすごく参考になりました。28日までの限定価格、待ってたよ!!

スポンサーリンク

水着はプチプラ&トレンドを思い切り楽しむ

この夏は既に着る予定があるのです(小声)。

水着選びって年々難しくなりますよね。隠したいところだらけだけど、折角だからビーチリゾートを楽しみたい。

勇気を出して、でもビキニよりは100倍着やすいと思うポイントフリルワンピース





ワンショルダー、オフショルダー、フロントレースアップなども可愛いのですが、水着そのもののトレンド感(キラキラ感)に体が追いつかないというか、完全敗北な感じ。

シンプルなのが見つかって良かった (´∀`)

水から出たらこんな感じでワイドパンツを合わせるの。

ちなみにこれは欲しかったけど断念したの。ただただ見た目が好き。



バッグリボンエプロンワンピース

後ろもですが前からも素敵〜 (´∀`)

だけどこのデザインなら1枚で着たくて、羽織りものなしで着る機会が浮かばなかったので、我慢我慢。

 

セールでも冷静に選べるようになったし、送料が648円から一律290円になったのでわざわざ出張時に寄らなくもいい。ますます重宝しそうなお気に入りブランドです。

というわけで使えるモノだけ、いいお買い物できました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事