ポイ活

楽天Payをはじめます。最大20%還元になる5つの方法まとめ。

こんにちは、くらためです。

ついにアプリ決済の『楽天Pay』がポイント還元最大20%のキャンペーンをスタートさせます。

様子を伺っていたけど、始める絶好の機会かなと思います。でもちょっと内容がわかりにくかったのでメモして整理しました。

これでキャッシュレス生活に一歩近づいたよ。

スポンサーリンク

楽天Payで最大20%ポイント還元になる方法

まず40倍と書かれているので誤解を生みそうです。

楽天Payは通、0.5%のポイント還元があります。なので40倍だと実質の還元率は20%になるというわけ。

それでも5,000円使えば1,000円分のポイントがもらえるわけですから嬉しいですね!

では5つのステップを見ていきましょう。

①忘れずにキャンペーンにエントリーする

 エントリーはこちらからできます

②楽天カードを持つ&引き落としに設定する

 

まずはここまではとっても簡単!

私は楽天カードを持っているので、楽天ペイアプリをダウンロードして支払い設定をするだけですぐに始められます。

ちなみに、回し者ではないのでここからエントリーしてくださっても私には何の恩恵もありません。お得だから書きたかっただけだよ!

 

③普通に使うだけで10%ポイント還元

④キャンペーン期間中にはじめて使うと5%ポイント還元

⑤500円以上の買い物を3回以上すると5%ポイント還元

 

このステップでポイントが最大40倍(実質20%還元)もらえます。

期間は3月25日〜4月8日です。

 

もう一度書きますが、エントリーが必須なので忘れないようにしましょう!

エントリーはこちらからできます

スポンサーリンク

楽天Payはどこで使える?

肝心なのは楽天Payが使えるかどうかです。地方住まいはそこのところすごく大事!!

手軽なのはコンビニでファミマとローソン、ミニストップで使えます。

ステップ⑤の500円以上を3回以上利用するというのがネックですが、ジュンク堂で本を買えばいけるかな。あとエディオンがある!

 

LINEPayでもPayPayも魅力はあるのです。

ただ、楽天Payの良いところはポイントをそのまま支払いに使えるところ。

すでにポイントがあれば入金することなくアプリ決済ができます。楽天カード利用で溜まったポイントをこちらに回せて使っていく予定です。

楽天カードを発行する】

 

アプリ決済なら期間限定ポイントも使えるし、利用することでまた貯まるという好循環も嬉しいですね。

こうして楽天経済圏にどんどん取り込まれていくのでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事