使えるプチプラ

この春、お気に入りのセットアップは制服化にもぴったり!

こんにちは、くらためです。

この季節は何を着ようかな〜といつものお気に入りのショップを覗く。

 

幸せなひと時〜♡( ´∀`)

 

そんなこの春のこのアイテムは一目惚れだったのです。

スポンサーリンク

titivateのリーフ柄セットアップが便利すぎる

ヴィンテージ感漂う、リーフ柄プリントが上品な雰囲気のリーフプリントパフスリーブブラウス

ヒップに軽くかかるくらいの程よい丈感でインでもアウトでも着やすい一枚です。黒のボトムスで仕事に、休日にはデニムでと着回しできます。

パフスリーブでくらためのしっかり二の腕をなんとなく細く見せることができます。Vネックデザインがデコルテも綺麗に見えてたらいいな〜(願望)。

 

しかもこれ、同じ素材で同じ柄のスカートとのセットアップでも着ることができるのです!!

それがこのリーフプリントフレアロングスカート

このスカートがかわいいのです!( ´∀`)

まずくるぶしにかかるくらいのロング丈で立派なヒラメ筋がなかったことに(超重要)。

それに前のウエスト部分のボタンデザインがお腹まわりをすっきりと見せてくれるて、後ろはゴムだから楽な穿き心地も嬉しい。なによりこのストンとした形がいいのです!

 

そしてセットアップで着た時はワンピース感があるからこれ着てご飯行こう。

 

仕事のことを考えて無難にネイビー(ほぼ黒)を選んだよ。でもこのアイボリーにしておけば良かったと思うほどの近藤千尋様の可愛いい威力、すごいよねっ!

しかもセットで買うと10%オフっていうのを買った直後にやられてしばし凹んでおりました(涙)。

 

きちんとコーデも休日のカジュアルにも馴染みやすいこのセットアップで、この春も楽しく過ごすぞ〜!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事