使えるプチプラ

ジーユーの新作トゥカバー、脱げない&見えないのがすごい!

こんにちは、くらためです。

そろそろタイツや厚手のソックスを脱いで、素足にパンプスを楽しみたい時期ですね。

そんな季節の靴下問題。

 

汗やムレ、臭いは気なりなる。

でもチラリと靴下が見えるのも気になる。

っていうか浅履きの靴下が脱げるの、ものすっごく気になる!!

 

そんな私とあなたのために、ジーユー オンラインショップがやってくれました。

この新作靴下なら問題解決だよ。

スポンサーリンク

ジーユーの脱げないトゥカバーがすごい

uniqlo.com

靴下が脱げるのも見えるのも嫌。そんな方にぴったりの新作がこのトゥカバー(5本指なし)です!

つま先空きタイプのトゥカバーって初めて見ました。これならそう簡単には脱げませんね。

こんな風にオープントゥ仕様のサンダルにも合わせることもできるのです。

チラ見えしそうな気もするけど。

 

ていうか脱いだら妙に恥ずかしいけどっ(`・ω・´)

 

まあそこはいいとして(笑)。

2足組セットで洗い替えにも便利だし、パイル部分は綿が78%、ポリエステル22%と汗もしっかり吸ってくれそうですね。

 

また、前が開いたサンダルを履くこと長いならトゥカバー(5本指)もあります。

その名の通りつま先をカバーするタイプのパーツソックスです。

デイリーにはくパンプスやフラットシューズにはもちろん、スリッパ型のサンダルなどのムレ対策にもオススメ。

 

足に合わない場合は前に脱げてしまうかもしれませんし、そもそも履くのがちょっとひと手間かもしれません。

でも、少なくともかかとがすぐに脱げるあのプチストレスは解消ですね!ありそうでなかったな〜。

こうしたちょっとした工夫のあるアイテムをうまく取り入れたいものです。

 

春の足元に試してみようっと( ´∀`)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事