着回しのコツ

定番、且つトレンドのこの靴を買いました。

こんにちは、くらためです。

昨日の続きで、早速ユニクロにカラーステイジーンズを下見に行きました。

買うのはオンラインで、楽天ポイントがもらえる楽天リーベイツ経由にします。

【吉報】UNIQLO購入で楽天ポイントがもらえる!楽天リーベイツを経由するだけだよこんにちは、くらためです。 楽天ユーザー、そしてユニクロ大好きミニマリストの皆様に大変な朗報です!! なんと楽天が運...

 

靴も見たいと言うので同じモール内のABCマートに寄ったのですが、嬉しいことに決算セールを開催中。店頭にはコンバースとニューバランスがいっぱい並んでいました。

 

でも買ったのはこれ〜( ´∀`)

スポンサーリンク

ミニマルコーデにVANSのオールドスクールベージュ

大人気のVANS (ヴァンズ) オールド スクールです。

デザート&トープホワイトと書いてあるけどいわゆるベージュ。新しいジーンズで全身黒っぽい時に差し色的に合わせたいそうです。

 

なんかミニマリストっぽいなあ(`・ω・´)

 

そうやって服を買い替えるタイミングでコーディネートを考えて靴まで揃えるから、無駄がないのですね。

オールドスクール自体は定番だけどこの色は春らしいし、去年からのトレンドでもある。

知ってか知らずか、買い物うまいじゃないか・・・

 

大人気なベージュは入手困難のようで「お一人様1足までとさせていただきます」と書かれていました。買い占める方がいるのでしょう。

23〜24.5cm辺りのサイズは完売でくらためは買えず。ペアになるのも恥ずかしいし26cmはあった〜とすごく喜んでいたからまあいいか!

 

今はこの3足で回しているよ。

ミニマリスト3年目、これぞ厳選!使える靴の全てこんにちは、くらためです。 ミニマルな暮らしを目指して3年目、ようやく自分にぴったりの靴の数やラインナップがわかってきました。 ...

決算セールに合わせて入荷していたようなので探している方は急げ〜!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事