使えるプチプラ

トレンチ!トレンチ!トレンチ!制服化に便利なこの4つ。

こんにちは、くらためです。

今週末は随分冷え込み、この辺りでも雪が降りそうです。

 

それでもファッション的には気分は春。リアルにはダウンを着るけど、気になるのは薄手のアレです。アレ。

 

トレンチコートだよっ(`・ω・´)

 

以前のモノは着倒した末に、2016年の春の終わりに処分しました。制服化を始めてすぐの気合の入りまくってた頃。

春の制服化、この7枚あればいい。こんにちは、くらためです。 少ない手持ち服を組み合わせを決めて着まわす制服化。 最近始めてみたのですが、時短や好きなものだけ...

 

しばらくご無沙汰していたトレンチコートをまた着たい気分です。仕事での外出でも着やすいですしね。

 

今年はかなりのバリエーションがあるようで、どのブランドも大人気。すでに完売サイズやカラーもちらほらあってやや焦ります(笑)。

4,990〜12,900円までのプチプライスで、どれにしようかなと眺めるの楽しすぎるよ!

スポンサーリンク

人気完売!コーデが決まるUNIQLO U ブロックテックトレンチ

ぼやぼやしてたら買えなかったよ(泣)。

最寄りの大型店舗には黒なら全サイズあるけど、ベージュはLしかなくて、着たらカカシのようでした・・・

モデルさんが着用されると最強ですね。

このゆったりめシルエットめちゃくちゃ可愛いですよね。着丈も長めで大人っぽいのです。

ただブロックテック素材のハリ感がすごいので、Lサイズだとデカイ借り物を羽織っている風にしか見えず断念・・・

 

薄い方のベージュはオンラインも完売していて買えた方が本当に羨ましい。再販熱烈希望です!!

後ろ姿が可愛すぎるプリーツトレンチ

このバックプリーツトレンチコートは一目惚れ系トレンチです。

前から見るとシンプルでお洒落な、まあよくある感じのユル系なのですが・・・



後ろがプリーツになっていてひとクセある感じが可愛いの!!



やっぱりこれ好きです〜♡( ´∀`)

車移動が基本なのですぐにグシャグシャになりそうなのが怖いけど、しっかりした着丈といい、6,469円という価格とトレンドバランスのうまさがさすが。

やっぱり第一候補はこれかな。

 

こちらは新作なので別ですが、 titivateでは他にもコートやカーデ類が軒並みプライスダウンしていたのでチェックです。

スポンサーリンク

お洒落感がすごい!DHOLICのロングトレンチ

DHOLICのトレンチもとても綺麗で気になっています。

着丈が111cmとかなり長めだけど、さらさらしたソフトな肌触りのレーヨン素材で重さを感じさせません。

こんな風にシンプルにワンピースやデニムと合わせて着るのが理想ですね。

この肩のドロップ具合が抜け感があってとてもお洒落!

今まであまりチェックしていなかったけど、これは試着してみたいな〜。近くにお店がある方が羨ましい。

ジーユーのトレンチはまさかの定番!

我らがプチプラ好きの神・ジーユー。

いつもはトレンド感満載なのに、トレンチはド直球ストレートの「普通」で攻めて来やがりました!

就活生もこれなら安心して着ちゃうよね!

uniqlo.com

着丈もボタンも、色味も本当にベーシックなのが意外です。

軽くて柔らかいとレビューでも大好評なこちらのトレンチは4990円という価格がやっぱり魅力的ですね。

ちなみに、GUは買うなら現金が戻ってくるサイト「monoka(モノカ)を経由しましょう。

経由する、ただそれだけでキャッシュバックがあるので実質安く買えます。

 

制服化にプラスしたい、気になるトレンチコート4選でした。

定番で固い印象になりがちなので、少しトレンドを取り入れるのもいいな〜と思っています。休日も着るなら着丈が長いのがいいかな・・・

みなさんのトレンチはどんなのですか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事