『ドミノピザ 100年間無料キャンペーン』の条件がキツかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

みんな大好きドミノピザ。

ここは宅配エリアじゃないよドミノピザ。

環状線の向こう側、あと少しだったのに惜しい(泣)。

そんなドミノピザが100年間無料になる方法がミヤネ屋で紹介されていました。

すっごい気になりませんか。

スポンサーリンク




ドミノピザロゴのタトゥーで100年間無料inロシア

なんとその方法というのが・・・

ドミノピザのロゴのタトゥーを入れること。

そして・・・

その写真をSNSにアップすること。

さすがロシアですね。大きな国はやることも大胆!!

って、な〜んだこれ日本じゃないんだ(`・ω・´)

100年間無料で食べたかったなあ。

いずれにしても、ドミノピザのロゴを体に刻み込むのはちょっとキッツイな〜。おとなしく10%オフクーポンでも使うよ(近くにないけど)。

これは応募者少ないでしょうね〜。

・・・と思っていたらなんと、予想外の数の応募者が殺到 in ロシア(笑)。

タトゥーに対する考え方も日本とは大きく違うのでしょうね。

そこでドミノピザ側は急遽、350人までと上限を設ける発表をして、タトゥーの予約を入れてしまった人は気をつけてくださいと注意喚起。

だよね〜、入れたはいいけどピザは無しってなったら悔やんでも悔やみきれませんよ。

結果的には381人が条件を満たしたとして合格し、100年間無料証明書が発行されたそうです。

肝心のピザですが、1年に100枚までが無料。

とは言え最安で359ルーブル(600円)なので、ドミノピザの負担額は22億8000万円だそうで・・・

さすが、大きな国の大きな会社っ(`・ω・´)

ちなみに、このキャンペーンが終了した後に「ドミノピザのロゴの消し半額キャンペーン」を企画したタトゥー業者が大繁盛したそうですよ。すごい賢い(笑)。

あ〜、無性にピザが食べたくなってきたっ!

週末あたりにドミノじゃないローカルチェーンのを頼もうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加